Shogaiのブログ

輸入食材を食べることとギャグを考えるのが好きな笑いを生き甲斐としたブログ❗

シンガポール輸入食材no. 41~46飴5種類とダースゆず味

今日は六個まとめてご紹介します❗⬇
f:id:shogai:20190421194035j:image

まずは黄緑の飴からメンソールキャンディーのようですお味はほどほどに爽やかなミント系な味わいで美味しいです❗続いて黄緑の隣のグレープ🍇色のをいただきます❗うんミントグレープ味で良いと思います❗次は白の飴をいただきますうん❗これもクール系な味わいでかぶっていますがこれが暫定でこれが一番かもしれません❗🙏続いてはオレンジ袋の飴❗しかし中を開けるとチョコレートでした❗⬇
f:id:shogai:20190421195243j:image

お味は小さくて食べやすくほどほどに良いです❗🙏続いてはキャラメルのようですマレーシア製のキャラメルで美味しいです❗🙏最後にマレーシア製のダースゆず味をいただきます🍴🙏ゆずの風味が鼻にも来て美味しいです😋日本にでも売れそう❗それではまた次回👋😋