Shogaiのブログ

輸入食材を食べることとギャグを考えるのが好きな笑いを生き甲斐としたブログ❗

スペイン製オレオを食べてみた!

現在、日本で売っているオレオは中国製であります。しかし何とカルディでホワイトチョコレートがコーティングされたスペイン製オレオを発見!
f:id:shogai:20190223182115j:image

試食!

うん!オレオの味が欧米っぽさがいつものよりあり値段は500円ぐらいしたが買って正解だった!台湾旅行で買ったインドネシア製も中々うまかったがこっちは万人受けする甘さでした😋


f:id:shogai:20190223182933j:image

こっちはノーマルのチョコレートコーティングオレオ!両方とも美味しかったですがこちらの方がホワイトクリームだらけじゃないところが自分好みだったのかさらに良かったです☕ 

最後に輸入食材店に行くと良くあるのがスペイン製の物が意外と多いです!何故スペイン製が多いのかは謎ですがスペインが好きな方はとても嬉しいと思います😊