Shogaiのブログ

輸入食材を食べることとギャグを考えるのが好きな笑いを生き甲斐としたブログ❗

タモリ、加藤一二三、秋本治の共通点

この三人の共通点を今日は話したいと思います😊

まずはひふみんから、試合前に負ける気が一度もないというエピソードが❗

続いて秋本治さん。明日になったら漫画を書かなくちゃとは思わず、続きが書けるというエピソード❗❗

最後にタモリさん。長く続けたいいともで一度も行きたくないということはなかっというエピソード❗❗❗

つまり、長く成功を収めて、凄いポジティブなエピソードを持っていることです❗長く成功するには強いポジティブ思考って大事なのかな😲自分も見習わなきゃ😊ではまた👋